きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

💕ミスドなし💕

今年、初のミスド💕

昨日、主人がお土産に買って来てくれました。

10数年前までは、隣町(車で10〜15分)のサンリブの中に入っていたけど.いつの間にかなくなっていました。

 

今では、車で40分かけてイオンまで行かないとありません。

どれだけ、田舎やねん!!って、思いますよね(笑)

そうです!田舎なんです。

 

※このミスドは、主人が出張先で買って来てくれたので、都会のミスドです😅

f:id:ranran__usako_K:20220109081548j:image ⬆️💕お土産のミスド💕f:id:ranran__usako_K:20220109081528j:image

         ⬆️

     🍀食べたかったミスド🍀

 

🌸今日のおすすめの一冊🌸

f:id:ranran__usako_K:20220109083602j:image全ての人、もの、ことに感謝❣️

『ありがとうのえほん』
フランソワーズ 作
なかがわ ちひろ
偕成社
2005年
所要時間 約3分

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
#EQ絵本講師®︎の
世取清美(よとり)です。
いつも、見ていただきありがとうございます。

#心が育つIQ絵本体験講座#胎教の為の絵本体験講座を開催しています。
ご興味のある方、または、詳細につきましては、プロフィール欄よりDMをお願いいたします💕
              ⬇️     ⬇️ 
 

インスタInstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

 

気軽に覗いてくださいね😊

InstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

 

ミスド #ミスド新作 #お土産 #感謝

#ありがとう #絵本 #偕成社 #ありがとうのえほん #絵本講師