きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀いいねぇーカラオケ🎤🍀

久々,リハビリを兼ねて娘とカラオケに行きました。

行ったのはいいけど,久々過ぎて今までどんな歌を歌っていたのか忘れて…

歌手名も曲名も中々出てこなくて,探すのが大変でした。

でも,とっても楽しかったです😊

娘よ!せっかくの休み、私をリハビリに連れて行ってくれてありがとう💕

また、つれていってね(笑)

f:id:ranran__usako_K:20220326221607j:image仲良し親子💕

**…**…**…**…**…**…***f:id:ranran__usako_K:20220326221950j:image 🌸今日のおすすめ絵本🌸

『きょうはおかねがないひ』
ケイト・ミルナー さく
こでら あつこ やく
合同出版
2020年
所用時間 約3分

 

🌷私の節約術🌷
子どもが小さい頃は、休日はいろいろな所に遊びに行ってました。

でも,外出するとお金がかかるし少しでも節約する為にお弁当を持って遊べる場所を選んでいました。

めいいっぱい遊んだ後の夕飯は、たまに外食!に変えるとあまり家計には響かなくなりました。

季節のお花を見にピクニック🌸
公園でアスレチック🏸など自然に触れて遊ぶ事で、感性も豊かになったのかな?とか思ったり🤣
それ以上に、家族との楽しい時間を過ごせる事がお金がない事よりも幸せに感じました☺️

どれも懐かしいです。
小さかった娘さん達は,もう立派な大人❣️
素直に育ってくれてありがとう🍀

🍀是非、読んでみてくださいね。

**…**…**…**…**…**…**…

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊