きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

すいか🍉

先日、娘と篠栗の激安八百屋に行きました。

家から行くには、ちょっと遠いけど野菜も果物も新鮮で、しかも安いんです!

 

娘が良く買ってきてくれるので助かってます😊

今日は一緒に行ったので、たくさん野菜を買ってスイカが安かったので買いました。

 

税込で、何と1746円‼️

イカが大玉なのに980円!めっちゃ安いでしょう(笑)

と言う事で、本当に安いんです。

特に水曜日は特売日のようです。

※スイカの味….?

 値段のわりには、美味しかったです😊

我が家は、みんなスイカ好き🍉

だから、みんなで美味しくだべました💕

**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220704211004j:image🌸今日のおすすめの一冊🌸

『月のうさぎ』
HAPPYアーティスト綺麗利 さく
文芸社
所要時間 3分
2022年

このお話は、どうしたらみんなが笑顔でいられるか!そして、ひとりじゃないよ!って言うメッセージを込めた心が温かくなる絵本です。

是非,読んで下さいね😊