きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

doTERRA〜アロマ〜🍀

5月に娘からもらったのdoTERRAのアロマセット!

箱に入ったまま、昨日やっと開けました😊

可愛い木箱とおしゃれな瓶のアロマが沢山入っていました。

瓶に一本々、シールを貼って木箱になおしました。

 

今日、娘がきてアロママッサージをしてくれました。基本の8セットを塗ってくれましたが、とってもスースーしてとって気持ち良かったです。

あーちゃん!ありがとう💕

**…**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220705234058j:image🌸今日のおすすめの絵本🌸