きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀一日ゴ〜ロゴロ🍀

今日は朝から頭が痛くて、だる重〜い感じで一日スッキリしませんでした。

オミクロンも流行ってるし…

ちょっと熱っぽいかなぁ?と思って熱を測ったら36.8℃!

最近はちょっと低めだから、それに比べると1℃高い…

でも、ぜんぜん平熱(笑)

 

一日ゴロゴロしてたから、だんだん元気になってきました😊

ちゃんと夕飯の用意もしたし、後は主人と娘の帰りを待つのみ❣️

あ〜かえってきたー🍀

**…**…**…**…**…**…**…**

f:id:ranran__usako_K:20220121203632j:image🌸今日のおすすめの一冊🌸

『わたしたち』
作 パロマ・バルディビア
訳 星野由美
岩波書店
2021年
所要時間 約2分

**…**…**…**…**…**…**…

親子の絆は、切っても切れないものです。

お父さんとお母さんの愛をしっかり受けて、十月十日、赤ちゃんは母さんのお腹の中にいます。

 

そして、オギャーと生まれ一日々成長していくのです。

逆にお父さんとお母さんは、親として赤ちゃんと一緒に成長していくのです。

 

この親子関係は生まれてから、成長と共に変わっていきすが、『カタチは変わっても愛情はかわらない』と言うことを教えてくれる温かい絵本です。

是非、読んでみて下さい。
🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…

インスタInstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

InstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊

 

#読み聞かせしょう
#読み聞かせボランティアしてます
#絵本子育てしませんか
#大人にも絵本
#絵本の紹介
#きーこと絵本
#絵本コンシェルジュ
#絵本好きな人と繋がりたい
#eq絵本講師®︎
#わたしたち
#親子
#変わらぬ愛
#絆
#成長

Amazon.co.jp引用