きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

ペーパーバック作り😊

先週連日で、絵本のカバーを使ってペーパーバックを作りました。

何度も教えてもらうチャンスはあったんですが、タイミングが合わず今回やっと参加できたって訳です😊

実際連日であったけど別々のzoom講座で、作り方はほとんど同じだったけど2日目の方が分かりやすかった気がします。

何にしても気になっていたペーパーバックが作れたので、満足してます。

覚えたので、自分のコミュニティでみんなと一緒にワイワイ言いながら作ってみようと思います!

教えてくれたお二人さん!ありがとう😊💕

**…**…**…**…**…**…*

f:id:ranran__usako_K:20221124183813j:image🌸今日のおすすめの一冊🌸

『おまえうまそうだな』

宮西達也 作
ポプラ社
2003年

**…**…**…**…**…**…*

InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊