きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🎀空白…🎀

毎年、どれがいいか楽しみながら「手帳」を買いますが、いつも記帳し忘れて途中から空白の状態です😅

f:id:ranran__usako_K:20220120180120j:image

初めのうちは、そこそこ順調だけど段々と「手帳」の存在すら忘れてしまっている私です(笑)

 

でも、昨年から忙しくなったので「手帳」が必須になり、今はカレンダーと二重に記入するようになりました。

 

そして、昨年から三つの感謝と自分褒めを書くようにしたので「手帳」は手放せません!

 

予定が分かりメモもできるので、「手帳」は携帯と同じくらい大切ですね。