きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀津波注意報解除🍀

昨夜、噴火により津波警報が出た時はとても怖かったです。

どうする事もできないけど、知り合いに安否確認のLINE送ってみたり、ドキドキしながらニュースをみてました。でも、おかげで大きな被害もなく、解除になったから本当に良かったです😊

 

まだまだ、油断大敵のようなので気をつけましょうね🍀

**…**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220117000545j:image🌸今日のおすすめの一冊🌸

あなたは、今年はどんな年にしたいですか?
どんな自分でいたいです?

 

今、人生について悩んでいる人や進路で迷っている人等いろいろだと思います。

 

でも、その不安の向こうには、希望や期待があり、そして喜怒哀楽もあるのです。

 

今を迷っている人達に優しく背中をそっと押してくれる一冊です。

是非、読んでみて下さい。
🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀

『たくさんのドア』
文 アリスン・マギー
絵 ユ・テウン
訳 なかがわちひろ
主婦の友社
2018年
所要時間 3分

*** *** *** *** ***  ***  *
EQ絵本講師®︎の
 世取清美です。

宜しくお願いいたします。 ⬇️

インスタInstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

 

気軽に覗いてくださいね😊

InstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

 

#読み聞かせ
#読み聞かせボランティア
#絵本子育て
#大人の絵本
#絵本の紹介
#きーこと絵本
#絵本コンシェルジュ
#絵本好きな人と繋がりたい
#eq絵本講師®︎
#たくさんのドア
#迷い
#不安
#悲しみ
#成長
#希望
#未来
#安心
Amazon.co.jp引用