きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

きーこと絵本の日常

 

f:id:ranran__usako_K:20220102223558j:image

明けましておめでとうございます㊗️

             2022年1月

🎍🌅  🎍🌅  🎍🌅  🎍🌅  🎍🌅

はじめまして!ブログ始めました😊

絵本未来創造機構EQ絵本講師®︎インストラクターの世取清美と言います。

 

私は、小学校や図書館等で読み聞かせのはボランティアを20年近くしています、

 

そして絵本の持つ力や魅力をしりました。

この素晴らしさを1人でも多くの人に伝えたいと思い絵本講師になりました。

 

また、病気で段々、行動範囲が限られてきました。だけど、私にもまだできる事があると信じています。そして、誰かに癒しや寄り添う事ができたらいいなと思っています💕

 

マイペースで気ままな投稿ですが、よろしくお願い致します😊

 

※おすすめ絵本をUPしていますので、覗いてみてください💕

 

InstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

 

気軽に覗いてくださいね😊

InstagramのURLはこちらです。https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

 

今年の抱負💕

🍀絵本の魅力を老若男女に問わず一人でも多くの人に伝えていきたい。

その為には、絵本をたくさん読んで私自身が感じ、そして、癒される事が大切だと思っています、

また、絵本は子どもが読む本だ!という概念を外し、是非、大人に読んでもらいたいです。そして、五感で得た事を子ども達に伝えていく循環を作って欲しいと思っています。

 

🍀是非、素敵な絵本があったらご紹介ください、