きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀可愛い子ども達🍀

6/27(月)

みどり保育園に(年少〜年長さん)読み聞かせに行ってきました。

コロナで思うように活動ができていなかったから、久しぶりでドキドキワクワクでした。

 

朝から曇り空で、少々蒸していましたが、園児達はお利口さんでとっても元気が良かったです。

また、素晴らしい程ノリが良く逆に私たちが楽しませてもらったって感じでした😅

 

子ども達の笑顔が見れた最後の1日でした💕

**…**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220630123930j:image🌸今日のおすすめの一冊🌸

*…**…**…**…**…**…**…**

『パジャマでぽん!』
くぼ まちこ さく
アリス館
2017年9月

自立を促し、自己肯定感をupさせる一冊です。
是非,読んで下さいね😊

**…**…**…**…**…**…**…*

我が家の娘たちは、大人だから小さな子どもを見ると昔を思い出します。

できなかった事が、できる様になり、そして、親の手から離れていく…これは着実に成長したと言う事ですよね😊

そう考えると嬉しい様な寂しい様な気がしますが、親も子どもと成長していくもの!
だから、親も子離れしないといけませんね😊

 

🎋InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊