きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🌸#doTERRA🌸

水素水の次はミネラル飲料!「これ飲んで!」と娘ちゃんが#doTERRA をくれました😅


私の病気を気にしてくれ,あれこれ情報取集しながら#doTERRA にいきついた様です。


ミネラルは身体にとっても良いと言うので,しばらく続けてみようと思います。


キャップ一杯の液を10倍に薄めて,1日1〜4回飲む!

味も美味しくて、とっても飲みやすいです。

今,私が飲んでいるのは#ミネラルカシス😊


興味のある方は,是非々飲んでみてください。

f:id:ranran__usako_K:20220219095835j:image  #doTERRA

**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220219100126j:image 🍀今日のおすすめの一冊🍀

🌸イルカの星🌸
  葉 祥明 絵・文
  佼成出版社
  所要時間 7分

**…**…**…**…**…**…**…

こころの声に耳を傾け
こころの奥深くをのぞいてごらんなさい。

そうすれば、本当の自分に出会える。
by Shomei Yoh

葉祥明さんの描く優しい色使いの絵は、とても心が和みます。 

 

また、1ページ々に私たち人間に必要な大切なメッセージが描かれています。

あなたも一緒に、素敵なメッセージを受け取りませんか?

 

素敵な一冊です。

是非、読んでみてくださいね💕

🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊

 

#絵本で子育て
#大人の絵本
#読み聞かせ
#読み聞かせボランティア
#きーこと絵本
#絵本コンシェルジュ
#eq絵本講師®︎
#えほんみらい
#絵本未来創造機
#イルカの星
#佼成出版社
#葉祥明
#自己肯定感

#doTERRA

#ミネラルカシス

#amazon.co.jp引用