きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

娘とdate💕

4月15日(金)

長女が、前から行ってみたかった福智町の図書館に連れて行ってくれました。

入って左側にパン屋さんがあって,そこで食べられるようになってます。

少し奥に行くと可愛く並べられたグッズが売ってあり、近くには掲示板がありました、

その先が、私が見たかった絵本コーナーで広々とした空間に子供目線の本棚にたくさんの絵本が並んでいました。

知らない絵本がたくさんあったので,読んでいるとあっという間に約2時間😅

ずっといても,飽きないくらいゆっくりできる癒しの場所でした😅

**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220430170859j:image🍀今日のおすすめの一冊🍀
**…**…**…**…**…**…**…

「あるあると思える絵本」

『うっかりおじさん』
エマ・ヴィルケル 作
きただい えりこ 絵
朔北社
2019年

 

この本を読みながら私は「あるある」と思い,勝手にうっかりおじさんに共感(笑)

私もうっかりが、いっぱい!
みなさんは,どうですか?

この本はユーモアたっぷりで、ほっこりする一冊です。

是非,読んでみてください🍀

**…**…**…**…**…**…**…**…

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊