きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

お久しぶり💕

昨日は、毎月安否確認の為遊びに来てくれるKちゃんが来てくれました。

ここ2ヶ月、何かバタバタしててタイミングが合わなかったので、久しぶりあって話が盛り上がりました。

 

とっても、明るくて面白い人です。

だから、毎回爆笑🤣

そして、いつも実家でとれた野菜等持ってきてくれて、本当ありがたい人です!

 

Kちゃん!いつもありがとう💕

**…**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220720070945j:image🍀今日のおすすめの一冊🍀

『なつみはなんにでもなれる』

ヨシタケシンスケ さく

PHP研究所

2016年

**…**…**…**…**…**…**…**…

娘の名前も「なつみ」です。

この本を読んだ時、思わず笑ってしまいました。

何故かと言うと…

何時からかなぁ〜?

「なつ、できるもん!」と良く言う様になりました。その言葉を聞くたびに、みんなは

「何?その見えない自信…(笑)」と言いってましたが、ちゃんと根拠はありました😅

 

娘は看護師の資格を生かして、やりたい事があるそうです。ちゃんとビジョンもあり、着々と準備も進んでいる様です。

 

私にはここまでの積極性はありませんが、キラキラしている娘をみていると私まで何ができそうな気がしてなりません(笑)

 

最近は、面倒くさくた思いつつも少しずつやる気スイッチを入れて頑張ろうと努力しています✌️

🌻🌻  🌻🌻  🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻

 

InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊