きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🌸おひな様🌸

3月3日はひな祭り

ここ数年,箱の中でずっと眠っていた雛人形

今年は絶対に出そうと思っていたのに,結局出したのは今日(笑)

 

言い訳だけど、出さないより出した方が良い!

と言う事です。

シミや虫食いが心配だったけど、なかったので安心しました。

 

このひな人形は長女の初節句に,両親が買ってくれました。表情のいいおひな様をと…父と母が探してくれたものです。

ありがとう!お父さん,お母さん💕

f:id:ranran__usako_K:20220305010906j:image

**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220305011215j:image 🍀今日のおすすめの一冊🍀

『ちいさなまち』
ふじた しんさく作
そうえん社
2009年

この本は、水に囲まれた小さな町を兄妹がお散歩にでかけるお話です。

1ページ々の風景がどんどん変わっていき、水面に映るもの全てが素敵で丁寧に描かれています。
また、絵だけで十分に魅了されます。

是非,読んでみてください💕

**…**…**…**…**…**…**…

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊