きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

お誕生日おめでとう🎉💕

7月18日(月)

昨日は、次女のお誕生日でした🎉

ホームパーティをしたかったけど

最近、キツくて何にもしたくないモードの時に、みんなが私の事を考えてくれBBQな予定でしたが、雨が降っているので焼肉を食べにいきました。

 

その後、長女の家に行ってみんなでケーキを食べながら、お祝いのメッセージを送ったりと楽しい時間を過ごしました。

 

インスタのリールにもupしましたが、

ヨシタケシンスケさんの

『あんなに あんなに』の絵本の様に、子どもの成長は本当に早いです。

と、同時に私もそれだけ歳をとってるんですがね😅

この本と写真を見ながら成長を感じら一日でした。

 

Natu💕

25歳も、いっぱい楽しんでくださいね🍀

素敵な一年になりますように!

🎂 🎉 🎂 🎉 🎂 🎉 🎂 🎉 🎂 🎉

f:id:ranran__usako_K:20220719172344j:image 🌻今日のおすすめの一冊🌻

🍀うまれてきてくれて ありがとう🍀
にしもと よう ぶん
黒井 健 絵
所要時間 4分

※とっても素敵な絵本です!

是非、読んでみてくださいね😊

**…**…**…**…**…**…**…**…

InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊