きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

のんびりしてます😊

今日は夜勤明け、娘は2泊3日の沖縄旅行!

主人は接待で夕方から福岡市に!

だから、今日はおひとり様です😊

おかけで、TV観ながらのんびり過ごしてます。

娘ちゃんは楽しんでね!

お父さんは、お疲れ様です😅

 

昨日は夜に友達のKちゃんが、箱いっぱいのイチゴをもってきてくれました。

甘くてとっても美味しかったです💕

 

f:id:ranran__usako_K:20220524212234j:image🍀Kちゃん、ありがとう

そうそう!

昨日は、誰でも無料で参加できる会員制のモニターに2つも当選しました❣️

Amazonの1000円ギフト券とクッキーです。初めてのモニターなので、嬉しくて嬉しくて!

いつ届くかが楽しみです。届いたら、お題の通りにしてSNSやブログにUPするだけです。

届いたら、皆んなにお知らせしますね😊

**…**…**…**…**…**…**

 f:id:ranran__usako_K:20220524205207j:image 🌸今日のおすすめの絵本

『ぜったいに おしちゃダメ?』

ピル・コッター 作
サンクチュアリ出版
2017年
所要時間 3分

 

大人も思わす押したくなるこの「赤いボタン!」

皆さんは興味ある?
    それとも…
興味ない?

参加型になっている面白い絵本です。
是非,読んでみてください🍀

**…**…**…**…**…***…**

🌷InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊