きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀二月逃げる🍀

今日から二月です。

2022年になり,早くも一ヶ月が過ぎました。何もしてない訳ではないけど、毎日が早くて…あらま〜もう一週間経ったの?って感じです😅

 

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

と言いますが、正しくその通りですね。

一刻一刻を大切にしたいですね🍀

 

f:id:ranran__usako_K:20220202004722j:image  🌸今日のおすすめの一冊🌸

『きみはきみらしく』
 マックス・ルケード 作
 セルジオ・マルティネス 絵
 松波 史子 訳
 いのちのことば社
 所要時間 約23分

 

みんなと同じだと「安心」と思い込んでいませんか?

確かにそんな時もあります。

でも、みんな同じだと個性がなくなり、みんな一緒になってしまう気がします。

だから、ありのままの姿(自分)が一番素敵だと私は思います💕

 

素敵な一冊です。
是非、読んでみてください!

 

**…**…**…**…**…**…**…

#EQ絵本講師の
世取清美です。
いつも、見ていただきありがとうございます。
#心が育つIQ絵本体験講座を開催しています。
ご興味がある方、または、詳細につきましては、DMをお願いいたします💕

 

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

お気軽に覗いてくださいね😊

🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸

#読み聞かせ
#大人の絵本
#絵本で子育て
#きーこと絵本
#eq絵本講師®︎
#えほんみらい
#絵本未来創造機構
#絵本コンシェルジュ
#読み聞かせボランティア
#絵本講座
#きみはきみらしく
#いのちのことば社
#ありのまま
#流行り
#個性
#真似