きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

🍀家の内見🍀

昨日,娘夫婦のお誘いで家の体験宿泊をしてきました。

それで以前,友達が家族で体験宿泊して決めたって話を思い出しました。

ハウスメーカー東宝ホームで、L字型の吹き抜け二階の外断熱を使った47坪の素敵な家。

流石リッチな気分になりました。

 

調理道具に食器も充実して,コーヒー紅茶等もありお米は自由に使ってOK。

冷蔵庫にはお茶にジュースに飲放題。

調味料もあるので具材を買って嗅げば何でもできるって感じでした。

それで,昨夜なメニューはミルフィーユ鍋。

ワイワイ言いながら家族五人で鍋をつつき、シメは定番の雑炊💕もう最高🍀

 

難点は…

外断熱だとネット環境が悪いと言う事!

 

家に興味がある方は,宿泊体験をお勧めしますよ😊楽しみながら家のチェックができるのでいいと思います!

f:id:ranran__usako_K:20220402215306j:image東宝ホーム宿泊体験💐

 

**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220403001744j:image 🌸今日のお勧めの一冊🌸

「子どもが愛おしくなる絵本」

『あなたのことがだーいすき』
ヒド・ファン・ヘネヒテン作
へしき あきらこ 訳
フレーベル館
2003年

所用時間 約4分

**…**…**…**…**…**…**…

子供はママの事が大好きだから「愛されている。守られている」と言う安心感を再確認したいんだと思います。

🍀素敵な一冊です。是非、読んでみてくださいね。

インスタInstagramのURLはこちらです。○https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊

 

東宝ホーム

#内覧宿泊体験

#外断熱

#快適な空間

#吹き抜け

#おすすめの絵本

#きーこと絵本