きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

萩旅行💕

先週の土曜日!  

娘が「お母さん、今日お天気いいね!どっか行く?」「じゃー萩にいく?」から始まった山口県の萩旅行😊


そこには、娘の大学時代のお友達が住んでいるので、観光を兼ね会いに行きました。


夕飯は、お友達のお母さんも一緒で楽しい時間を過ごしました。


次の日は、お友達のおじいちゃんが、時間いっぱいいっぱいに観光案内をしてくれました。

「まだ、まだ、観光するところがある〜」って、言ってたので「又、きます」って言いました。


色々な所に連れて行ってくれたし、又、説明も詳しくて分かりやすかったです。


だから、また、きたいと思いました😊


一泊二日のドタバタ旅行でしたが、いい思い出になりました。


娘ちゃんのおかげで、いいご縁が出来たことに感謝です💕


そして、運転してくれたお父さんと娘ちゃん!

ありがとう、そして、お疲れ様でした🍀


萩の千晶ちゃん!お母さんにおじいちゃん!いっぱいみなさんの温かさを感じました。大変お世話になりました。又、遊びに行きます💕f:id:ranran__usako_K:20220623231259j:image

**…**…**…**…**…**…**…**…

f:id:ranran__usako_K:20220623231610j:image🍀今日のおすすめの一冊🍀

『あんなにあんなに』
ヨシタケシンスケ作/絵
ポプラ社
2021年
**…**…**…**…**…**…**…

我が家の娘はもう大人です。時々,家族でと子ども達が小さかった頃の話をします。

娘が二人いますが、生まれた方も状況も全く違いました。
育て方は同じでも育ち方が違ったり…不思議なものですね。
其々に時々の思い出があって,ヨシタケシンスケさんの「あんなにあんなに」を読むと走馬灯のように想いが巡ります。
子育てしてる時は、自分も家事に育児に仕事に忙しい毎日だったから
是非,読んでほしいなと思います😊

InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊