きーこと絵本のブログ

病気でも「心は元気!」こんな私でも誰かの役に立てると嬉しいなぁ💕

はじめまして〜💕

昨日は、インスタで知り合った方と「はじめまして〜」のリアル対面でした。

こちらがまた、車で40分位な場所に住んでいて、何と絵本作家さんでした!

本屋さんの挨拶まわりも兼ね近くまでくるから…という事で会うことになりました。

 

とても明るくて、気さくな方だったので話も弾み、とっても楽しかったです😊

今は次の絵本を思案中のようですが、アンガーマネジメントやオイルマッサージ等々もされていて、この絵本もデイリータッチケアとしても使用しているそうです。

 

今度、10/18にzoom講座があるので参加しようと思っています。

もう、今からワクワクしてます!

では、改めて絵本の紹介をしますね。

f:id:ranran__usako_K:20221016134949j:image🍀今日のおすすめの一冊🍀

『よくたべるこは』
江藤 弥生 さく・え
文芸社
2022年
所有時間 1分

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

夕方主人と一緒にコロナの混合ワクチンを接種してきました。(ファイザーコロナとインフル)一応、今の所は腕が痛くて体がだらしだけで熱もないので安心しています。あと2〜3日は用心した方がいいかも…私はね😊

みなさんは、4回目ワクチンうちましたか?

それとも、5回目かなぁ?

InstagramのURLはこちらです。

https://www.instagram.com/ran.ran__usako_


もう一つのアカウントでは、普段の事をUPしています。

https://www.instagram.com/nonbiri_mama_0203

気軽に覗いてくださいね😊